しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4542 ★ インクジェット印刷、一枚 ◆◆◆

2020.8.25.

インクジェット印刷、一枚1000円もするのか。(*´Д`)

ムリだな。
まあ、どうせ落選するから、プリントするのは、万が一、入選したらにしよう。笑。(*゜▽゜*)ノ

問題はすべて解決ー。

********

 

大阪万博のロゴ
笑うしかないけど、オリンピックよりは目立つし、ポップでカワイイよな。

オリンピックのロゴは、初めから、葬式の花輪みたいとか言われてて、ホントウにそんな感じになっちゃって、
悲しさしか無い。

*******
このロゴは、品は感じないけど、ツッコミどころ満載で、
一回みたら覚えるし、大阪万博の認知も高まる、
今から炎上モードで、かなり効果は出ているとしか評価できない。笑

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------