しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4533 ★ しゃぼんだま あおい空 ◆◆◆

2020.8.22.

久しぶりに、FB日記を、HPブログ 

「しゃぼんだま あおい空」への転記。

やっと、8月まで入ったよ。

 

はー。遠いー。笑。

**********
旧来からの(バリ時代からの人もいる)愛読者さまから、連絡もらったり。笑。

HP業というのも、長くやっていると、イロイロなことがある。
イイことばかりでもないが、
継続はナントカというもんね。
年に一回ぐらい、グーグル様から広告収入もあるし。

当てにしているわけでもないけれども、
それはそれで、嬉しい。笑。

 

********

最近、スマホで撮影した画像を、自動的にパソコン(グーグルフォト)に転送する機能を使い始めて、超ベンリ。

新しい機能というのは、使わないと、損するわー。(*゜▽゜*)ノ

 

**********

エアリズムシーツを使ったワンピース。

エレガントではない。笑。
仕方ありません。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------