しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4520 ★ 創作が終了する ◆◆◆

2020.8.15.

今日は、今まで取り組んでいた材料がとうとう尽きて、創作が終了する。
気持ちとしては、500個ぐらい作りたかったので、あと100個、材料を買い増してしまう。
(今200個ぐらい)

仕方ない。(*゜□゜*)ノ

でもまあ、久しぶりに、掃除機のゴミバッグを取り替えて、掃除機をかけまくる。
ガラスの破片とか、七宝焼きの粉とかが大量にこぼれているのを吸い込ませるからね。ヤバイ。

***********
出来た作品は、撮影して、拡大図は、A4でプリントしてラミネート、
天井から壁面にかけて吊るし
本体も、天井から吊るす案で、公募には出そうと思うけどな。

まあ、岡本太郎賞は、もう、あらかた、これからの若い方中心で、私のようなババアには、光は当たらない。
とは知っているけれども、
出さないことも出来ないし。

この公募のために、作品を作ったり、ノウミソを使ったりすることは大切である。

同じ写真をニューヨークにも送ろう。笑。
という事情もあるからである。

**************
この作品は、拾った電気スタンド。
黒いテープで目を描いてみたけどな。
四白眼だな。汗。(*´Д`)

黒目を大きくするとカワイく見えるけど、それが良いかも分からない。

電球をつけたら、どんな風になるか気になる。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------