しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4505 ★ 夏のワンピース ◆◆◆

2020.8.12.

流石に暑いので、夏のワンピースは、エアリズムで作ろうと思って思案。

シーツというのが売られている。
とりあえず、これで作ってみよう。
4000円か。
仕方ない。

涼しいワンピースは、それぐらい支払う価値があるよ。

 

********

流石に暑いので、夏のワンピースは、エアリズムで作ろうと思って思案。

シーツというのが売られている。
とりあえず、これで作ってみよう。
4000円か。
仕方ない。

涼しいワンピースは、それぐらい支払う価値があるよ。

 

*********

今日は、朝、足りない材料があってヨークマートに行く。

うっひょー。こんなに混んでるのか。
いつも、安売り狙いの7時過ぎということが多かったので、朝イチというのは、初めてかもな。

とりあえず、ごはんを炊いているので、またネット。(*゜▽゜*)ノ

糖分を脳みそに送ったら、またネット。
依存症かい?

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------