しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4288 ★ 新しいバイト ◆◆◆

2020.5.23.

祝、★、新しいバイト採用決定。(*゜▽゜*)ノ
流石、キッチン畑を転々と、渡り歩いてきただけのことはある。
キャリアというのは、そういうものだろうと思う。笑。


まかない、どれでも92円で食べれるしー。
店長はイケメンだし。
楽しみー。笑。

***********

大好評★ バイト先での不毛な会話
バイトの面接で記入したシートの内容。
【長所欄】
明るい、声がデカい。
【短所欄】
仕事が遅い。
【志望動機】
コロナで仕事ゼロになった
【その他覧】
まかない
と書いたところ、店長爆笑。
これを見た店長から、「仕事が遅いんですか?」という質問に対して、
「今のところは、朝定食、1食30秒で出してくださいって言われてますけどね、7人とか、お客様が たてこんできたら、ムリなんで、、、、」
終了 (*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------