しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4287 ★ ちょっとした、脳トレ ◆◆◆

2020.5.23.

今日は、朝から、ネットで募集していた案件に、3つも提案を出したため、ノウミソが疲れ切ってしまう。


何で、こんなことになってしまったのか?
まあいい。


ちょっとした、脳トレだよ。


そんでもって、疲れすぎて、急速なる睡魔のため昼寝。


viva stay home.


そのあと、懸案のバリ時代の絵日記の仕立て直しをしようと思ったけれども、画像のサイズが、ちと大きすぎて、作業が難航してしまう。
仕方ない。


設計図を作り直して、作業をやり直そう。


作業内容 
●画像のリサイズ w1500*h1000 200pixとして
全部の画像(140枚ぐらいを)仕立て直す。


●HTMLファイルのリネーム


●画像のリネームと、保管場所移動


●広告の張り直し


よし。(*゜▽゜*)ノ
**************
10万円貰ったら、新しいパソコン、買ってやるぜ。キッパリ。笑。
そこかー。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------