しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4265 ★ コメント ◆◆◆

2020.5.15.

前ページ記事へのコメント

白兎「昔、古河から銀座に通勤している事務員さんがいました。古河にも工場があったので地元で楽に働いたらといいましたら、銀座で働くのがいいんだと言ってました。容貌もいまいちでしたが5時起きしてでも銀座で働くという・・・執念を感じましたね。


りんご「そうですよ。殺人事件に発展するような、執念でしたー。笑。

 

O谷「茨城もん の私 銀座に 憧れ 六本木に 憧れ??????まーす。御免なさいm(__)m

北千住は 都会でやんす。

りんご 「アタシも青山に住んで、銀座で働いて、六本木でランチしたいですわ (*゜▽゜*)ノ

KE「ダイヤル廻し続けて未知の人を・・・金妻を連想するなあ

りんご「あはは、お古い。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ 今は、ネットでイロイロな方とお話ができますからね。コロナでSTAY−−HOMEですし、

 

八木姉さま「ちょっと古めのサスペンスドラマは今観ると色々違和感が…それにひきかえ、かなり昔のミステリーは江戸の怪談話、四谷怪談や牡丹灯籠などは古びもせず、深夜に観るのが実に楽しい…今はほとんど放映されず残念です!

りんご 「私は、昭和初期ぐらい以前の映画に映る、都市の風景映像なんかは、ある種の財産だろうという気持ちになりながら拝見しています。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------