しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4245 ★ 本日、 ◆◆◆

2020.5.7.

本日、朝から、闇の伴奏者(最初のバージョン)を見て、それから、
鬼滅の刃を何話か見て、
漬物のゴミを取り去り、
咲き切った薔薇を摘んで、
ギャラリーに移動して、
薔薇を空き瓶に活ける。
サンポールで銅板の汚れを除去して乾燥。
そのあとゴミの日に拾ったブルーの瓶を
ハンマーでたたき割り、
少しガラスを溶かして
その間、
王子と田端の地図をパソコンに移して、
コンビニでプリントして、
バリ島の昔のHPをどうやって公開するかを考えたり、
昔のMOの中を、いくつかクロールしたりして。
もう、夜になってしまう。
夕方、ヨーカドーに買い物に行くと、もう、カツオのサシミは売り切れていて、仕方がないので、半額のネギトロを猫のために買い、
風呂に入り、
少しパソコンをする時間が出来る。
(*゜▽゜*)ノ
という一日ー。(*゜▽゜*)ノ
********


時々、油彩はもう描かないんですか? と聞かれることがある。
たぶん、油彩に戻るとは思うけど、
今、干す場所が無いんだよね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------