しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4244 ★ 昔のHPのバックアップ ◆◆◆

2020.5.7.

昔のHPのバックアップ。
超初期のは見つからなかった。仕方ない。笑。
トップページは出てきたけどね。
あの頃は、絵が下手で笑えた。笑。
あんな下手くそな絵で、よくもまあ、画家になろうと決意したよなー。大笑。
それはそれでね、ある意味スゴイよ。うん。(* ゜▽ ゜*)ノ
とりあえず、絵日記の解像度を上げて、現代のクオリティに合わす作業。
どーするかなー。ワードプレスに入れるか、キンドルにするか、今まで通り、HPとして公開するのか、悩むー。笑。
***********
え゛ー。GIF画像だったのか。気づかなかったよ。笑。
昔は、いかにクオリティを落とさずに、軽くするのかという課題があったからね。
そのあと、バリに住んでて、電話回線でのアップロードが続いたから、まあ、仕方ないんだよね。
元画像は、PSDでも、JPEGでも残ってた。
どんだけ時間かけてたんだろうね。
まあ、あの頃は、情熱あったからね。大笑。
22年前。(*゜▽゜*)ノ

**********

バンクシー、新型コロナウイルスと戦う、医療関係者、看護師たちに絵を贈る。

(下の写真)

メモ、

有名画家になると、医療関係者に絵をプレゼントするだけでニュースになる。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------