しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4239 ★ 電子本★ぶうげんびりあ ◆◆◆

2020.5.3.

とりあえず、
http://www.ojara.sakura.ne.jp/bali/bali/boo/index.html
こちらの、リンク切れは直せました。絵日記の方は、絵がとんじゃって、ムリな画像がいくつかあることが判明しました。
バックアップを探せば、戻せる可能性はありますが、今日は根性がありません。
気持ちとしては、元画像がもう少し高解像度なので、
MDのバックアップが見つかれば、画像をリマスターできると思いますが、きっとしないでしょう。汗。
過去のHPより、新しい絵を描くべきなんですよ。キッパリ。
人生の優先順位というのは、そんな感じですー。(*゜▽゜*)ノ
*********
おおっ。絵がきちょる。(*゜▽゜*)ノ

 

********

名前が、おじゃら りかになってるけど。さすがにそこまで直すのはムリ。汗。(*´Д`)

旅に出ると、文も絵も出来るという才だな。うん。笑。(*゜▽゜*)ノ

*****

コメント

 

晶「懐かしくて1時間以上読み込んでしまいました。残りは次のお楽しみにして夕食の支度にもどります

りんご「いつもご愛読ありがとうございます。晶さんとも、長いですよねー。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

***********

昔は、サーバーを五個ぐらい借りてて、自分のサイトに、自分の別なサイトをリンクして作ってたからね。
懐かしいサーバー大量で、どこ押しても何も見れないという地獄。
笑。
まあいいかー。
考えるのはよそうっと。(*゜▽゜*)ノ

 

********

カウンタ画像とかも配布してたな。背景画像とか。ウケるー。笑。アクセスアップのため、出来ることは何でもしたアタシ。若かった。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------