しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4238 ★ バリ島のサイト ◆◆◆

2020.5.3.

昔作った、バリ島のサイトをクロールしたら、写真が写っていて気絶しそうになった。笑。
(基本、自分の写真は載せない方針で、一枚だけ入れてあったはずだが、2枚あったということになる。笑。)
*****************
日本に帰国してから、何人かの人が、訪ねて来たんだけれども、アタシがバリに住んでいるときから、リアルタイム(当時は2000年頃)で、日記を読んでいたと言われたことも数回あって、、、、
それはそれで怖かった記憶。汗。(*´Д`)
あのころは、まだ、光が無くてさ、
電話でネットに繋いでいたんだよね。
電話ってねー。。。。。(*´Д`)
あ゛ー、リンク切れを発見してしまう、、、、。
直す気力がないけどなー。データごと飛んでる可能性もあるしー。
電話でHPのデータを、インドネシアのサーバーに公開するという作業をしていたわけで、自分を褒めてあげたいわー。笑。
http://www.ojara.sakura.ne.jp/bali/bali/index.html
お暇な〜ら 、見てよねー。
何年前の話だよっ。笑。
(こんなHPでも、まだ読んでいる人がいるからコワイ)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------