しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4396 ★ 歯医者さんに行ったら ◆◆◆

2020.7.7.

歯医者さんに行ったら、
PAYPAYと
LINE PAYが使えるようになっていた件。

(*゜▽゜*)ノ

時代ねー。

********

今の脳みそ

先日、大量に届いた紙を
どうやって着色するかという悩み。

**********
バケツに水彩絵の具を入れて、
ドボンとつけて、どんどん乾かす。

これだな。(*゜▽゜*)ノ

 

***********

猫共は、四時半キッカリに鳴き始め、アタシは、仕方なく起床。

今度から、バイトが週二になったからね。ホントは、そんなに早く起きなくてもいいんだけどさ。

外の猫が鳴き始めると、自宅の猫も鳴き始めて、ご近所の迷惑だからね。

そうして、この前6キロ買った鶏肉がもう無くなってしまい、また頼まないとなという事情。

子猫三匹は、もうだいぶ大きくなって、
母猫は、野良として立派に育てたため、警戒強く、鳴きもせず、母猫の後をついて歩いている。

あれはあれで、スゴイよね。
乳を与えるのも、(子猫が成長したため)
相当痛いんだろうね、
もう、出ずらくなっているというか、
乳離れの時期なんだと思う。
母猫の警戒心が強すぎるため、
子猫は腹を空かせていて、
皿のカリカリを
がつがつと食べ、腹が膨れると、今度は、私が作ってあげた段ボールの箱でバタバタと遊び始める。

はー。(*´Д`)

まあ、子猫同士で勝手に遊んでくれるので、こっちが面倒みなくていいっちゃいいんだけどさ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------