しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4392 ★ ニャンコ ◆◆◆

2020.7.5.

ニャンコは、口が相当に痛いみたいで、辛そうである。

かといって、毎日、カツオのサシミを与える経済力もないし。
(口が痛すぎると、結局サシミも食べない日もあって捨てなければならず、それはそれで辛い。)

まあ、心細いのか、今までは、二階で単独で寝ていたけど、最近は、近くに座って眠るようになってきた。

一応、家族だという自覚はあるみたい。笑。

**********
ネットで探すと、結構一杯売ってるもんなんだね。笑。
(冷凍カツオのタタキ)

なるほど。寄生虫が心配なので、冷凍の方が安全という理由なんだ。

時代というのは、進化したわねー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------