しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4389 ★ 手製のマスクについて ◆◆◆

2020.7.5.

大好評★オットちゃんとの不毛な会話

私が作った、手製のマスクについて

オット「このマスク、立体になるところが、真っすぐで、立体になってませんよ」

オジャラ「あら、そうかしら?」

オット「こっちのは、左右の長さが違います」

オジャラ「性格的に同じものを二個作るのはムリなので」

オット「それを克服するために、型紙があるんじゃないんですか? 型紙はどうしたんですか?」

オジャラ「型紙はモチロン、使ってるよ。(*゜▽゜*)ノ でも、飽きちゃって、同じモノは作れないんだよ。諦めてくれる?」

終了 (*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------