しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4386 ★ 光物体 ◆◆◆

2020.7.5.

良く分からないけど、光物体。

ガラスの炉の付近に置いておいたら
溶けてしまったけれどもまだ使えるスケール。

この溶け具合がね、写真では良く分からないんだけれども、
シュールなんだよねー。笑。

しばらくは使ってたけど、今は、別なのが来たので
これは、この、エロいピンクの照明器具と一緒に新作となり、缶の中に収められる。

現代芸術ってカンタンねー。(*゜▽゜*)ノ

*********

ヤフオクで、品物が売れる、イコール、ギャラリーから物が減るという事態は喜ばしい。

とりあえず、何だか解らなくても、まだ使える物はゴミではない。キッパリ。

お金は儲からないけれども、捨てることに対して、ある種の罪悪感のようなものはある。

***********
キッチンもキレイになったし、
掃除もしたし、

あれだよなー、新婚時代に買った、サワラのおひつとかね、
戸棚からでてきたけど。笑。
買う人いるんだろうかね。笑。

個人的には、アタシの作品を入れる方が、いいような気もするしな。思い出の品だからね。バリ島まで持っていって、持って帰ってきた記憶さえある。大笑。

昔は、土鍋で飯炊いてたからね。
バリ時代にも、炊飯器は無くて、テフロン加工の鍋で炊いてた。

 

******

コメント

順さん「作品が売れたんじゃないの??


りんご 「作品は売りませんー。(*゜▽゜*)ノ 売っているモノは、ゴミではない品で、ゴミは作品になります。キッパリ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------