しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4385 ★ ガスコンロの交換。 ◆◆◆

2020.7.4.

 

**********

本日、オットちゃんと二人がかりで、ガスコンロの交換。
ヘトヘトですわー。

ネットで、やり方を公開している人の手順通り。
Hpって、便利ですねー。
やっぱ、便利系のアクセスは、スゴイね。(* ゜▽ ゜*)ノ

無事交換も終わり、
今度は、出品していた、ヤフオクで、思いもよらぬ品が売れたため、発送作業。
色々なものを買う人がいるから、不思議ですねー。

ガスコンロの五徳なんかは、当然に新作になりますよ。
27年も利用したため、ボロボロ。

今度は、10個ぐらい、五徳や、キットを今から買っておこうって話になってます。笑。

********

写真、頂いた木の板に

手に付いた絵の具を、塗る!

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------