しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4383 ★ 脳内では極彩色 ◆◆◆

2020.7.4.

私の脳内では極彩色。(*゜▽゜*)ノ

中央の仏様には、顔をつけてみたけど、無い方が良かったかなー。

まだまだですわー。笑。

***********
掃除をしつつ、拾った材料で作品を作り進み、この作品は、今は、オーブントースターの上に置かれている。

乾くのに2年ぐらいかかるので、2か月ぐらい経ったら、アトリエに移動しないとな。ギャラリーに油彩を置いておくと、作っちゃうからな、早く撤収しないとですわー。笑。

***

曼陀羅様

ピンクのビーズを使うって解ってたんだから、背景を赤にすべきじゃ
なかったんだよ。
白とか、もしくは、ブルーにすべきだった。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------