しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4382 ★ ビクトリーブレーバー ◆◆◆

2020.7.4.

もうそろそろ、飯が炊けたと見に行けば、まだスイッチを入れてない件。

今日は、短歌調ね。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

ビクトリーブレーバー

************
最近のアニメは良く分からない。
場面展開が支離滅裂というか、
たぶん、視聴者の集中力のスピードや持続力の問題もあるんだろうけど。

ゲームやる人っていうのは、ずっとゲームしているからね。
淋しくは無いんだよ。

ゲームをやってて思うことは、時間を消費し続ける対価として、得る物が小さいことかな。

ゲームから離れられないからね。

テレビはさ、家事しながらとか、パソコンしながらでもできるからね。笑。
そこかー。

 

**********

ノートルダムという名前の聖堂は
●アミアン
●ルーアン
●ランス
●シャルトル
大聖堂だけでも、40か所
小さい聖堂は数百ある。

へー。(*゜▽゜*)ノ

氷川神社的な感じかしらね。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------