しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4380 ★ 水回りの修理 ◆◆◆

2020.7.2.

ここの所、水回りの修理が続く。
先日の、節水コマの取り換えに続き、
今度は、ウオッシュレットが水漏れして止まらないので、交換することにする。

まあ、10年ぐらい使っているので、寿命という結論。
オットちゃんと二人がかりで、2時間程かかる。

まあ、トラブルもいくつかあったが、なんとか乗り切り、新しいのに切り替えられる。

前回交換時には、部品が足りなくて、結局水道屋さんに助けてもらったんだけど。笑。

今回は、その時に追加したパーツが邪魔で難航。

まあ、工事が自力で完了できたことは喜ばしい。(*゜▽゜*)ノ

**********
そして、今度は、ビルトインレンジの交換。
イロイロ大変ねー。

**********

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------