しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4375 ★ 高回転ハンドピースを探す ◆◆◆

2020.7.1.

高回転ハンドピースを探しているんだけど、
ハンドピースと、本体を接続する穴の数が合わない件。(*´Д`)

ウチのはピンが6本あるんだけど、市販品は3本しかないんだよね。

動けばいいんだけどさ。笑。

********

ノートルダム 大聖堂

1度に9000人が祈りをささげることができる。

(*゜▽゜*)ノ

密かも。汗。

しかも、去年一部が燃えてしまったことはショックだった。

 

**********

バスキアの絵か?
この前、展覧会で見たけど、
今思えば、品がない。

日本画を見るようになってヨカッタと思うことは多い。

世の中には、イロイロな価値観が存在しているからね。

********

コメント

シシィ「価値観ねぇ…
私の場合、精神的に追い込まれているときに、絵を描く習性があるんだなぁ...だから、絵が暗いのかもね。。。
 
りんご「  自分の絵や、世の中の絵に、疑問が湧いたときはチャンスですよ。(*゜▽゜*)ノ 今まで、「何がいいか分からない」と、自分の感性を遮断してきていたのに、その謎を知ろうという気持ちが湧いたことは、ご自分の作品が、大きく飛躍する前ブレですから。
 
シシィ「  わかった!頑張ってみる!!^^
 
A川 「  バスキアの絵を品良くしたら、つまんなくなるだろうな。
 
りんご「  あはは。(*゜▽゜*)ノ そんなことはない。面白くても、品がある絵は沢山ありますよ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------