しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4374 ★ 今日の脳みそ ◆◆◆

2020.6.30.

 

今日の脳みそ。

20号カンバス2枚を、持ち運ぶ。
というのはね、スゴイ話だよね。

ゴッホの映画とか見ると、背中に、背負う感じだったな。

絵具、イーゼルも要るもんね。

自転車の後ろ籠には積めないもんね。笑。

そっか、抽象画を描けば、持ち歩く必要もないのか。

終了。(*゜▽゜*)ノ

**********

ニーズの箇条書き
●10号カンバス二枚(籠には入らない)

●できれば、自転車にそのまま装着し移動、そのまま絵が描ける。
●描いた絵は、水平に置いて移動できる。

●籠には、絵具・筆・弁当・椅子などを入れる。
●自転車ではなく、電車やバスを利用するときには、ショッピングカートなども利用できる

***********
結構な難問ね。(*゜▽゜*)ノ

**********
オジャラよ、抽象画を描くんじゃなかったのか?

という自分の問に対する、自分の答
抽象画は売れないのー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------