しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4368 ★ 大好評★知らない人との不毛な ◆◆◆

2020.6.25.

 

大好評★知らない人との不毛な会話

本日、
マルイの中を歩いていたら、
後ろから、人に声をかけられて、
知らない人「スミマセン、その、オシャレな帽子は、どこで買ったんですか?」
と聞かれたので、
オジャラ「ヨーカドーだよ、もうだいぶ前だけど」

と答えると、
知らない人「アリオ(カメアリ)ですか?」
と、更に深い質問。笑。
オジャラ「春日部です。」
知らない人「おおっ。」

オジャラ「医療用帽子などで検索すると、似たのがでてきますよ。ネットでも買えますよ。」

知らない人「ありがとうございますー。」

そうだよね。白髪を隠そうとする人達の、どうでもいい会話でしたわー。笑。

やっぱり、アタシがステキだったからだろうな。うん。笑。(帽子がを強調されまくってましたがー、、、、)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------