しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4366 ★ 古いビデオを取り出す。 ◆◆◆

2020.6.25.

 

ビデオカメラ、バッテリーの充電をして、スイッチを入れるも、、、、
最初、ちょっと映っていたけれども、そのご、青い画面になつてしまった。

最後に使った記録が、2011年だもんね。厚かましすぎるか。笑。
テープに録画してあるデータをパソコンに移したかったんだけどな。
バッテリーを交換したら、治るとか、可能性あるかな。
もし、それでだめだったら凹むしな。お金のムダだし。笑。

 

**********

おおっ。ヘッドが汚れているから、クリーニングしろというミッション。(*゜▽゜*)ノ ネットって、ベンリー。

古いテープは、ビデオのヘッドを汚してしまうから、早めにダビングしろ。というミッションもー。


へー、ダビングサービスというのもあるんだね。この方が、早い気がするな。笑。(*゜▽゜*)ノ


ビデオカメラのバッグに、クリーニングカセットも入っていた件。(*´Д`) 流石オットちゃん。しかしながら、音声は出ないわー。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------