しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4360 ★ 100均の白いスケッチブック ◆◆◆

2020.6.20.

先日、外出時にも、小さい絵を描ける様に、100均の白いスケッチブックと、画板のような品を調達して、ページを開いたら、詩を沢山書いてしまっていて、、、、、
詩を書く予定ではなかったんだけど、
それに、折角なら、和紙に墨とかで書くべきだったんじゃないのかと思いつつの。笑。

結構大きい和紙が一杯あるので、
この前、幅が45センチぐらいの戸板を二枚拾ってある。
それに、ボンドでフエルトを貼り付けて、その上で、大きい絵を描く予定。

竹久夢二の肉筆画みたいに、サラサラしたのを作りたい。
(ショーもない)俳句付き。笑。

そこまで仕立てるまでが遠い。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------