しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4359 ★ 流血 ◆◆◆

2020.6.20.

ちょっとした不注意で、指を切ってしまって、流血。

いつもの事なんだけど、バイト先で、バンドエイドしてると、怒られるだろうけどな。汗。

かといって、つけないと、傷口が開いちゃうかもしれないしな。

はー。手袋するように言われるかもな。
天ぷらはムリだよね。ビニールの手袋してはね。

 

**********

友禅アロハ。

(*´Д`)

チンピラの服にしか見えないのは、アタシだけだろうか?

*******

あ゛、古着の襦袢(超ドハデ)なのか。
涼しそうだけど、品がないのは、そういうこと(着る人が庶民)か。

************
最近は、着物の柄にまで難癖つけてしまう自分が悲しい。(*´Д`)

********
なるほど。
友禅用に、型や装置を作っているのか。
そうしないと、布の幅が狭いから、背中面の広さが取れないから、布をはぎ合わせなきゃならないもんね。

*************

大きいシルクスクリーンの装置ということになる。
しかも、連続した文様を短時間でプリントできる。

この装置を借りれば、紙とか、壁紙なんかにもプリントできるな。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------