しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4341 ★ 豊島園 ・ よみうりランド ◆◆◆

2020.6.13.


豊島園 8月末で廃業

子どもの頃は、毎年行ってたな―。(*´Д`)
ここ何年も行っていないけど、
無くなると聞くと、寂しい。

 

*********

メモ

よみうりランドにある植物園
新感覚フラワーパーク HANA BIYORI

 

*********

朝のニュースで、不倫は犯罪ではないと、加藤浩次さんが語られていて、詳しく知らなかったなと思って、グーグル様にお伺い。
不倫 犯罪?
で検索すると、

不倫は刑法上の犯罪ではありませんが、民法上の不法行為に当たります。---中略---不倫は犯罪ではありませんが、損害賠償請求の対象になるわけです。
判例では、不倫によって侵害される権利や義務とは、「他方の配偶者の夫又は妻としての権利を侵害」「婚姻共同生活の平和の維持という権利又は法的保護に値する利益を侵害」としています。

へー、知らなかった。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------