しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4213 ★ ゴールデンウィーク ◆◆◆

2020.4.30.

巷はゴールデンウィークだった件

 

*****

2020.5.2.

給与ファクタリング(給料前借)
現金が足りないときに、給料日より前に、給料を、手数料を引いて借りたい人に支払い、給料日に給料全額を回収するという仕組み。
手数料が、法定の10倍ということもあり、新たな闇金、詐欺という可能性もある。

 

*******

PCR検査の実施、歯科医師にも認めるかー。
歯医者も安全じゃなくなるってことかしらねー。汗。(*´Д`)
どう考えても、外ですべきだよ。うん。ドライブスルー方式とかさ。
ただ、検査できる個体数を増やすことは、大切だよね。
この前も、近所で高齢者が倒れてしまい、周辺の人が救急車読んでいたけれども、彼女がコロナだったらと思うと、笑えない。
早期に検査し、隔離できる可能性を広げることは重要課題である。

 

******

毛茸浮く新茶の碗に香り聞く   白兎

 

コメント

りんご 一年が早いですね。(*゜▽゜*)ノ お茶は毎日飲んでいます。 毛茸(もうじ)というんですね。初めて聞きました。ゴミかと思っていました。笑。これからは、大切に頂きます。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------