しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4333 ★ まかないを大盛◆◆◆

2020.6.11.

ここの所、新しいバイトの研修で、研修終了後、まかないを大盛で頂いて、夜飯まで済ますという生活。

サボテン ライフも、ここまで来ている。(*゜▽゜*)ノ

 

*******

今日は、先日頼んだ、しまうまプリントさんの本が届いているかなーとか思いながら、ギャラリーに行って、まだ届いていなくて、そのあと、絵を描いてしまう。(*´Д`)

反省、
また、大量に描いてしまった件。
スマホ忘れ。

仕方ないわー。

******
写真はイメージ映像です。まあ、ほぼ、同じ感じですが。汗。
自分の座っているエリア全体で、15枚ぐらいはあります。

 

********

2020.6.12.

この前、ユニクロにネット注文の品を取りに行ったら、
出入口が一か所に集中管理されていて、そこで、納品の検品作業しながら、入店のお客様に、担当くんが手の消毒をお願いしていた。

大変ねー。
アタシは、店舗に入るときに、手の消毒を促されたのは初めてで、(美術館には必ずいるけど、、、お店では初めて)
ちょっと驚いたけど、
フツーに買い物客は、商品に触る商売だからね。
まあ、安全性を上げるための企業努力ってやつなんだろうと思い、商売は、新しいビジネスモデルが構築されつつあるんだと思った。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------