しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4328 ★ ポタポタの修理 ◆◆◆

2020.6.7.

本日、昨日からの水のポタポタの修理。
ハンズに、節水コマを買いに行き、取り換える作業に二時間もかかってしまう。
仕方がない。

新しい節水コマは、3個480円という値段以上の働きぶり。

皆さまも、この機に取り換えてみてください。(*゜▽゜*)ノ
詳しくは、youtubeなんかを探してください。笑。

***********
それから、夫に頼まれていた繕い物をするための買い物に行き、二か月振りに丸イがオープンしたため、ムダにウロウロしてしまう。

頼まれていた修理は何とか完了。

そのあと、頂いた材料で、新しいエプロンを一枚作る。

そうしたら、もう夕方になってしまっている。
人生というのは儚い。(*゜▽゜*)ノ

 

********

写真はカブの葉の断面

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------