しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4324 ★ 新しいパソコン

 ◆◆◆

2020.6.7.

 

新しいパソコンが、先週ぐらいに届いてて、今日やっと、ソフトなんかをいれて稼働開始。
いきなり、酷使されてしまう。

中古パソコン、送料税込みで4000円以内という超低価格。

アタシが買ったパソコンの中でも一番安い。

動けば良い。(*゜▽゜*)ノ

音が煩い?
仕方ないではありませんか。笑。
だいたい、毎日使うわけでもなく、
今まで使っていた、5000円のパソコンは、最近、機嫌が悪いので、こっちに切り替えて、イロイロ作業しようと思います。

HPサーバーの中には、実は、未公開の画像というのが大量にあって、考えても仕方ないので、考えないようにしていますが、できれば、新作は、キンドルでコツコツ本にして、記録に努めたいと思っています。

最近、4つ切りの紙などにクロッキーを描いていることなどから、撮影に手間取ってしまい、そのまま積まれているという状態ですが、考えないことにします。

そんなことよりも、頂いた額縁を何とかしなくては。汗。(*´Д`)
自分も歩けない。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------