しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4322 ★ クリストさん天国へ ◆◆◆

2020.6.7.

この前、クリストさんが天国に召されたニュースを聞き、
六本木の講演会に伺ったときに、会場でスケッチしたクリストさんの絵が何枚かでてきましたので、追悼公開することにしました。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/art/pen/2007/christ/011.html
まあ、サラサラした感じで、アタシも、公開するほどでもないと思って、HPに画像だけ入れていたというような内容で、ご覧になっていただくほどでもありませんが。汗。(*´Д`)

自分のケジメとして、忘れないようにページを作ることにしたという感じです。
ファンの方は、是非眺めてみてください。
画像がちょっと大きかったかもしれません。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------