しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4319 ★ 印刷用データの作成 ◆◆◆

2020.6.7.

本日は、ギャラリーに届いていたパソコン一式を自宅に移動。

イロイロとソフトをブチこんで、

バリ絵日記を、しまうまブックスさんでプリントするためのデータを作る。

概ね完成していて、あとは、画像にタイトルをいれていくだけなんだけどさ、

手作業だからね。

作業に飽きてしまう。

という理由から、パソコンを二台使って

「しゃぼんだまあおいそら」の日記の転記と、交互に作業をしている。

 

********

ぼんやりしていたら、漬物を大量に食べている感。汗。

大丈夫かなー。

-----------

そういえば、昨日、久しぶりにヨーカドーに行く。なんでも、ヨークマートという業態に変更になったらしい。

ビニール袋が、一枚4円に値上がり(今までは1枚二円)していたのに逆上。

はー。

ヨーカドーが一番安かったので、ビニールはずっとここで買ってたんだけどさ。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------