しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4316 ★ 小さな旅に出よう ◆◆◆

2020.6.3.

台湾絵日記、スポンサーリンクが切れていて、ブチ切れた件。(*´Д`)
CSSのせいだと思っていたが、たぶん、自分の不注意。
仕方ない。汗。(*´Д`)

 

**********

2020.6.5.

 

******

バリ島の絵日記を、しまうまプリントさんのフォトブックに仕立てようと準備中。(*゜▽゜*)ノ
高解像度の画像が出てきたからね。
20年ぐらい前に作ったデータだけど、
WEBで公開するにしても、
元画像を高解像度で作っていた自分を褒めてあげたいわ。笑。
WEB用の画像は、背景を黒にしたあとで、タイトルを差し込んでいたので、印刷するには、
もう一度、タイトルを差す必要があるんだよね。
あと一息なんだけどなー。笑。

 

**********

今日は、小さな旅に出ようと思う。(*゜▽゜*)ノ
とりあえず、宅配便を待つ間に、
猫どもに、ごはん。

 

カメラを長らく見てないけどな。
見つかるかな。笑。今更。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------