しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4315 ★ カンタンなCSSでも難航 ◆◆◆

2020.6.2.

CSSは、まだマスターできていない。
大分分かってきた。笑。


昔ケータイ用のサイトを作った時には、ガラケーだったからね。大笑。
なので、スタンダードがガラケイの幅になってるんだよね。


あははー。


どんだけ昔なんだよっ。
そんなこんなで、スマホスタンダードのデザインに切り替えて、書体の大きさだけ、スマホだと、多少小さくなる設計にシフトしたいという内容。


こんなにカンタンなCSSでも難航。
はー。


YOUTUBEとかでも学べるのかしらね。
探してみるか。


情報の量が多すぎて、ピンポイントで探せないというのが、問題のほとんどなんだよね。
お陰様で、まあ、大分詳しくなってきたけどさ。

****

コメント

I藤さん「おバカなInternetExplorer対策がほぼ不要になっただけでもかなり楽になりましたわさ??

りんご 「したことがない。笑。グーグルのルールしか見ないので。大笑。(*゜▽゜*)ノ

I藤さん「 まだIEのシェアが高かった頃は、下手すると表示されないのもあったりしたからね??

りんご 「あったあったー。アタシのは、ほら、イロイロ無いからさ、大丈夫なんだよ。テキストとimgだけだから。大笑。あの、javaとかさ、イロイロなテクニック、要らんでしょ。特に、バリから電話で発信してたからね。小さい画像に慣れてるというかさ。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------