しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4314 ★ 重大なるリンク切れ ◆◆◆

2020.6.2.

バリ島のサイトが、大きくリンク切れしていた件。笑。
あははー。(*゜▽゜*)ノ
気づいたからには直すしかない。

******

ま、なんとかメンテ完了。笑。昔の話なので、深追いはせずに。笑。

 

**********

http://www.ojara.sakura.ne.jp/bali/bali/

taiwan/000.html

台湾の絵日記復活。

ずっと壊れてたみたいで。
復活しました。
嫌まあ、読まなくても、何の問題も無い内容なので、あえて、ここでお知らせする必要もないんですけどー。汗。

 

**********

HPの仕立て直しをしたら、さすがに、ノウミソがヘロヘロ君。(*゜▽゜*)ノ
この前、隣のお店が工事していて、無垢板を沢山もらったので、猫の家でも作ろうと思っています。
くー。贅沢―。笑。

 

*********

キンドルでも、絵日記を販売したいなという欲望。(*゜▽゜*)ノ
絵をもう一回、仕立て直さないといけないのか。笑。
くー。遠いー。笑。
しまうまちゃんでも、プリントしてみたいしな。
(営業用)

 

********

絵日記は、SEOの効率が悪いので、HTML版でも配布しようかなと思って、
イロイロ勘案した結果、無料テンプレートなるものをダウンロードしてみた。
あんまり、結果が体感できていないけど、、、、、、
はー。(*´Д`)
しかも、文字化けするんだよねー。
文字コードがUTF−8 だからなんだけどさ、
めんどくさいー。
ナシナシ。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------