しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4306 ★ バリ島絵日記 ◆◆◆

2020.5.27.

バリ島絵日記、リマスター版を公開しました。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/bali/

enikki_big/index.html

 

この絵日記は、まだ、サラリーマンのときに、コツコツ作った作品集で、当時でも結構なアクセスがありました。

まだ、電話回線の時代で。(爆笑)

パソコンの画素も小さくて、

なので、当時のパソコンの画面、600x800pixに最適に表示されるように作っていたんですけれどもね、

まあ、どうにかこうにか、ムリムリ、画素を上げて

再公開という感じですかね。

********

もともとの画像は、MOに保管してあり、MOも、最近知人から頂いたのが動いたので、何とか、救済できました。

大事なデータは、CDに焼くのが一番オススメです。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------