しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4204 ★ ヒガシが、朝のニュース  ◆◆◆

2020.4.23.

うげ、ヒガシが、朝のニュースに出てる。笑。
もう働かなくてもいいんだろうと思うけど。笑。(*゜▽゜*)ノ
イケメンだから、いいかー。笑。

 

**********

 

ポンキッキーズって、まだやってるんだね。ガチャピン、宇宙にも行ってるもんね。
エベレストとか、ダイビングまで、、、、。結構なアスリート。
あれには、気絶しそうになったけどな。
長寿のテレビ番組というのは、関わる人たちが、大切に育てて来たんだなという気持ちになる。
鬼平とかさ。
さすがに、吉右衛門さんも、もう年だからね、この先は辛いかもなーとか思いながら、若い頃の映像を拝見。
し、し、志麻姐さん、、、、も若いー。笑。
********
同級生でさ、志麻姐さんがモデルとい子がいるんだけどさ、目指すべきところが、志麻姐さんってね。笑。さすが、昭和。

 

**********

ムックの眼って、横から見ると、飛び出てたんだね。なるほどー。(*゜▽゜*)ノ

ムックなんて、弁当盗んだり、音楽家の横で踊るだけだよ。スゴイキャラ立ての違いだよね。笑。

うわー、美術館コーナーまで。スゴイな、ガチャピンが、ロボットになって、ムックが操縦してる。笑。誰が描いたんだろうな。楽しいー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------