しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4201 ★ エンドレスパンジー。  ◆◆◆

2020.4.23.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話
本日、タケノコを茹でたため、
オジャラ「今日は、タケノコごはんにしようと思う。」
オット「若竹煮が一番好きなので、ネット情報を集めておいたから」
オジャラ「そうだね。失敗したら、タケノコごはんにすればいいもんね。」
オット「嫌、乾燥ワカメでは、上手く作れないから、やっぱり、タケノコごはんでいいです。」
オジャラ「今どき、生ワカメって、見たことないけどな―。汗。(*´Д`)」
終了。
ちょっと味見。
天才的な旨さ。(*゜▽゜*)ノ ← ここは、脚色アリ。
若竹煮だな。うん。笑。

 

********

 

エンドレスパンジー。 どんだけ咲くんや。笑。(*゜▽゜*)ノ
さすが、アタシ。
日ごろのお手入れのたまものねー。

 

**********

ゲゲゲのキタロウ、終わったのか。そうだよ。ヌラリヒョンとか出てたもんね。イイ加減、終わる頃だよ。笑。
*********
そう考えると、サザエさんとか、ちびまる子ちゃんとか、クレヨンとか、スゴイよねー。
作者が死んでもなお、継続し続けるアニメたち。
終わる日が来ないのかと思うと、それはそれで、地獄ねー。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------