しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4185 ★ 地図のイラスト ◆◆◆

2020.4.18.

今日は、これから、地図のイラストを描きます。
アスカルゴ、都電、SL、
落語家さんたち、
狐のコスプレ、ゲーテ、
そんな感じかな。笑。結構あるな。
写真見ながらだからね、そんなに時間かからないと思うけど。

*********

 

 

増殖>
4時間で15枚。まあまあのペース。
最大の問題は、飽きてくることだよ。
ときどき、北村西望先生の塑像なんかを入れて、自分の気持ちを落ち着ける。笑。
SLと、都電があと一枚。
落語家さんの似顔絵が、あと10枚ぐらい。
見た人が、元気になる地図にしたい。(*゜▽゜*)ノ

 

*******

都電が顔になってしまう件。
イラストなので、良しとする。
この都電が、顔になったからといって、苦情を申し立ててくる人もいないのだ。

***********

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------