しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4181 ★ アメリカ経済活動 ◆◆◆

2020.4.17.

アメリカ経済活動 回復レベルを三段階にわける。
〇仕事・テレワークをしながら、通勤することもできる。学校は休校
〇第二段階
通勤可能、学校も可能。
〇第三段階 制限なく出勤可能、レストラン映画は距離を保ちながらも営業が可能。


***********


急激な緩和は、ウイルス感染者を爆発的に増やす可能性もある。


***********


そんななか、サイバーテロが増大。汗。
そうだよねー。みんな、お金稼げないから、、、、、


**************


就職情報サイト・合同企業説明会も中止。
不のスパイラルー。


**********


布マスクの配達、都内で今日から始まる。
マジか、、、、、。汗。
来月中に配り終える予定。


************


感染防止 私たちにできること
「送り付け商法」増える恐れ。
マスクなどが一方的に送りつけられ、高額な代金を請求する詐欺。


********


注文していない品は、開封しない、
(個人情報が流出するのを防ぐため)慌てて、送り主に連絡しないこと。
おかしいと思ったら、消費者センターに相談。
酷い話ねー。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------