しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

 

◆◆◆ 4144 ★ 石膏の型が大破した件について ◆◆◆

2020.4.10.

石膏の型が、大破した件について、専門筋の知人に現象を伺いましたところ、
石膏の乾燥不足による、内部水分の熱による爆発といことでした。
あ゛ー、確か、そういう記事も、ネットにはあったかもー。
とか思いつつ―。
セッカチなのでねー、難しいんだよねー。
そんなに待てないのー。(*´Д`)
大切なことは、次は、同じ失敗を繰り返さないことだよ。

 

**********

2020.4.10.

ただ、ぼんやりとした不安
by 芥川龍之介

 

************

ヒトラーは、前衛的な作品を不適切と否定し、排除した。


*************

まあ、そうだよね。笑。
そういう感情は、理解できないわけじゃない。
自分で(前衛的な作品を)作っていたとしたって、そう思うこともあるから怖い。汗。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------