しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

 

◆◆◆ 4142 ★ イザナギ、イザナミ ◆◆◆

2020.4.9.

イザナギ、イザナミも、ゲームキャラとなって復活していることを勘案すれば、知性、知的欲求というものは、普遍である。(*゜▽゜*)ノ
しかも、仲間として、ログインするとかすると、貰えたりするからね。笑。頑張れる。大笑。
何と言っても、日本作っちゃうんだもんね。スゴイよね。汗。(*´Д`)
そこかー。

 

************

 

使い捨て手袋は有効なのかー。
まあ、出かけるっていっても、
ギャラリーに行くまでだけどさ。汗。(*´Д`)
スパゲティも、大量に買っておいたので、2-3か月は、食べられるだろうと思うし。

***********

アメリカ
あなたがたが、何ができるか、一人一人が考えてください。
最もだよねー。
そういう、みんなの知能やアイディアの集結で、問題を乗り越えたい。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

 

昨日作ったガラスのペーパーウエイトを、少し削りたいんだけれども、何で削るか悩む。笑。
ステンドグラス用のルーターというのが、アトリエにあるんだけど、
ビミョーに動かない可能性大。
むむむむ。
この前買った、マイクロルーターは、一部故障のため、刃が取り換えられないという苦難。
***********
メモ イベルメクチン 疥癬などの治療薬、コロナに有効か?

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------