しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4097 ★ ビールの差し入れ ★ (*゜▽゜*)ノ ◆◆◆

2020.3.20.

 

今日は、昔、モデルをやってくれたこともある、Y嬢が、ビールを差し入れてくれた。


なんでも、昼から飲んでいて、
バーミャン→何とかいう店 →加賀屋さん→ SUNというコースらしく、
様々な話をぶっちぎっていた。

三連休だもんねー。

そういう一日があってもヨイと思う。(*゜▽゜*)ノ

********

 

2020.3.20.

 

本日のミッション

米のとぎ汁で、(新しく購入した)陶器作品を茹でるべし。

(品物についてきた、ウンチクの紙に、そのような指示が、、、、汗)

******
とぎ汁を取った米は、炊飯機で調理ちう。(*゜▽゜*)ノ

くー。腹が鳴ってしまったー。笑。

おかずは、、、、余りものだな。キッパリ。

鍋を茹でたあとのゆで汁は、冷まして植物にリユース。エコな我が生活。(*゜▽゜*)ノ

*********

エコな我が生活。(*゜▽゜*)ノ 

 

は、俳句でいいわね。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------