しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4095 ★ 朗報 ★ ボンド発見 ◆◆◆

2020.3.19.

朗報 ★ ボンド発見
長らく旅に出ていた、二液式のボンドが、無事に保護される。
これで、いくつもある、欠けた茶碗の金継と、七宝焼きのピン留めができるわー。笑。
************
昨今の接着剤や塗料の進化は目覚ましく、
どんな進化情報を聞いても、「そういうことはあるだろう」という気持ちになる。
次なるミッションは、、、、、
掃除かな。
不用品で、ゴミでは無い品を、ヤフオクに出すとか。笑。
新しいワンピースを作るとか。
*************
ヤフオクは、最近マーケットが成熟してきたなという気持ちにはなる。
昔みたいに、安くもなくなったし、
もちろん、安い品もあるにはあるけど、届けばほぼゴミだし。
みたいなね。
あまりお買い物が楽しくないという時点で、
飽きてきて、もう、潮時かな、、、という気持ちになることは、大事かもね。(*゜▽゜*)ノ
イロイロな芸術活動に必要な材料は、安くでたりするから、時々チェックはしようとは思いますー。

 

**********

コメント

K籐「 長らく逃走していた、Nyeki Bond氏(本名;エポキ氏)が、ゴミ屋敷(Ojara別邸)で、発見された。

Ojara氏談;針付けの刑にしてくれるわ。
骨の髄まで絞り出してやる。
Nyeki Bond氏;キャップを閉じて、絶対に口は破らない...
ペンチでキャップを挟んで廻すのはやめてェ?。

りんご「 ま、ペンチでキャップをコジあけるのは、基本ですわー。笑。

ご愛読ありがとうございますー。(* ゜▽ ゜*)ノ

***********

鉢植えの花たちも、限界突破   おじゃら句 (*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------