しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4080 ★ 懲役13年 ◆◆◆

2020.3.12.

「リアルナンパアカデミー」の塾長に、懲役13年(求刑懲役14年)の判決。被告は有料で女性の口説き方を教えるグループの主催者だった。


*************

いやー、ヒドイ話だよねー。
教えていたのは、女性を口説く方法じゃなくて、強姦したり、その動画などを理由に脅しをかけ、女の子たちに、何度も関係を迫ったりする方法だよ。

***********

悪いことをし続ければ、必ず、その悪評は表に出てきてしまい、犯罪であれば、懲役になる。

軽い気持ちで初めて、人が嫌がる行為をし続け、塾長に褒められることが、嬉しいんだもんね。

長引けば、そういう、不愉快な行為を、許せない人たちのグループも現れて、何とか、罪を償ってもらおうと思うからね。

長い戦いになる。

ついてない。

このアカデミーの会員は、ほとんどのメンバーが、女性を泥酔させて、複数の男がその子をホテルなんかに運んで、強姦しつづけたため、暴力的な行為が発覚したんだよね。女の子を強姦する映像を動画に撮影して脅したりね。ヒドイ話だよ。女の子の人生も、自分の人生も、関わる人みんなを不幸にした事件だったと思う。(*´Д`)

実は、表に出ていない被害者も、大量にいるはずなんだよね。可哀そうに。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------