しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4079 ★ パソコンのバックアップ ◆◆◆

2020.3.12.

久しぶりにパソコンのバックアップを取る。
96260ファイルもあった。笑。
気絶しそう。汗。(*´Д`)

 

40ギガで、フォルダー数は4016個あった。

バックアップに、4時間ぐらいかかったよ。笑

**********

最近の人気投票というのは、twitterを使うんだよね。
スゴイよね。笑。


まず、自分の会社とか、(人気の投票を行う主催者が) 自分のtwitterページをフォローさせてさ、

その、フォローページ内にあるTWEETに、記事を乗せて、投票したいデザインなどを選んで、それを、リツイートすればいいんだよ。

スゴイー。(*゜▽゜*)ノ

twitterについては、ぶっちゃけ、すぐに、時代は終わると思っていたけれども、イロイロな利用の方法を、皆見つけて、集客や、イベントを安く済ませてるなという感想。

ついていけなくなる日も近いわー。笑。

 

**********

久しぶりに、twitterにログイン。笑。

インスタに投稿すると、自動的にtwitterにも投稿されるように設定してあるもんで、アクセスしていないけど、投稿は続いているというモード。笑。

それはまあいいんだけどさ、

メールを開いたら、知らない人からイロイロ来ていた。

パンドラの箱を開けたみたいな心境で、慌ててログアウト。

知~らないっと。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------