しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4076 ★ セルロース・ナノファイバー ◆◆◆

2020.3.9.

 

メモ、セルロース・ナノファイバー
木片をナノレベルまで粉砕、固める技術。硬化後は鉄よりも強い素材となる。
壁面材、車の車体の軽量化など、新技術として注目される。

**********

東大内は、散策自由。
知らなかったな。
今度、竹久夢二美術館に行ったときに、併せて散策してみよう。笑。

 

*********

hp作成ソフトが起動しなくなってしまう。汗。
はー。もう、20年近く使っているソフトだからね、今更、他のを使うというのも面倒だけどな。
イイ加減、使い続けるのは、ムリだろうねー。
とりあえず、再インストールしてみよう。汗。(*´Д`)

 

*******

今日、地元でアート活動しているグループの方が訪ねて下さり、下世話なアート話で盛り上がる。
最近アタシのコレクションに追加された、ショボイコレクションなどを眺めつつの、暴言の限り。汗。
アートというは、胡散臭い。笑。
若い方が、沢山来てくれると、笑い声が外まで響いて、春を揺らす。

 

**********

『笑い声が広がって 春を揺らす』 おじゃら句 こんな感じですかね。笑。(*゜▽゜*)ノ さすがアタシ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------