しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4066 ★ 狂い咲き ◆◆◆

2020.3.1.

温かくなってきたので、植木の手入れを始める人も多く見かけるようになってきた。

イロイロあって、遠出できないもんね。汗。

絵を描いたり、服を作ったりするという活動は、一人で遂行されるわけで、それは、時世に合っているなと思ったりもする。笑。

関係ないけど、ウチのパンジーは、今、狂い咲き。笑。

年末に、図書館で開かれていた、

「お正月の寄せ植え」

まだ咲いてるわー。笑。

しかも、今頃になって 、、、、。汗。

*********

一応、新年アタリから、咲く花という予定で、植えたものですからね。途中で肥料を追加したのが効いてきたんだろうと思います。

この、赤い色のパンジー、ショボい苗だったんですけど、色がステキだなーと思って、小さい鉢植えを選んだんですよ。

結構、苗のセットが、早いもん順で、イイのと悪いのが抱き合わせになってて、バランス取れてるなと思ったり、関心しきりでした。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------