しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4035 ★ ファイルの整理 ◆◆◆

2020.2.14.

夕方、実家に帰ろうと思っていたら電話が不通で、、、、汗。

ぐだくだしていたら、雨が降ってきてしまったので、引きこもります。

シーツを干すと、絶対に雨が降るんだよ。笑。

乾燥機が復活したからさ、まあ、そんなにアタマに来ないんだけどね。

花に水やりしなくて済むし、引きこもれば支出も減らせて、冷蔵庫の残り物を消化できるし、雨についても、前向きに考えよう。

まあ、あまりにも稚拙のため、今まで公開してなかったんだけど、昔のファイルの整理をしていて、クートラの絵を軽く模写した作品をまとめましたので、お暇な方、ご覧になってくださいね。

まあ、マジ、下手なのでね、(自分の中のメモぐらいの気持ちで作っています)

アタシにとっては、彼の作品を思い出すのに、十分なので。

**************

素描を全部HPに乗せるのはムリだな。キッパリ。

**************

結局、夕方、両親と連絡が取れて、美術館のチケットを貰ったというので、慌てて回収に行く。笑。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------