しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4026 ★ リア充電カフェの設備 ◆◆◆

2020.2.2.

ここのところ。

リア充電カフェの設備は、充実しつつある。

まず、ミニ・冷蔵庫。

ケチャップとか、ミルク、ソースや、マーガリンなんかを入れる、小さい冷蔵庫が届く。

箸を16セット。席数とか、アタシの能力なんかを勘案すると、そんなには要らないんだけどね、皆、箸を落とすんだよ。笑。

不要なモノは、減るどころか、増え続けているけれども、、、、汗。(*´Д`)

明日は掃除しよー。

*********

昨日、座布団カバーを4枚、一昨日、座布団カバーを1枚作る。

それから、バイト先で使う、靴袋を一つ作る。

私は、もともと、洋裁とか、小物づくりが好きで、ぼんやりしていると、ずっと作ってしまうので、なるべく、作らないように気を付けている。

売れるわけじゃないからね。笑。

************

バイト先の仕事は、楽しくもないけれども、まかないが、半額になるのと、勤務時間が少ないので、絵を描く時間が増やせるという期待。

今年は、もう少し大きい絵を描けるように、努力しよう。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------